沖縄の総合エンターテイメント事務所

琉球パフォーマーズコネクション

(登録商標第5877941号)

沖縄の総合エンターテイメント事務所

琉球パフォーマーズ
コネクション

(登録商標第5877941号)

NEWS

年末のご挨拶

平成28年も残すところ3日となりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

今年4月に立ち上げた琉球パフォーマーズコネクションはまだ1年足らずで登録者数も30組を超え、多くのステージをパフォーマーへ提供することが出来ました。

これもひとえに、琉球パフォーマーズコネクションの趣旨に賛同し、ご理解ご協力頂いた皆様のお陰です。

心から感謝申し上げます。ありがとうございました。

沖縄における「芸」に対する評価は決して高くありません。

しかし、我々表現者が団結し、より素晴らしいエンターテイメントを提供することにより必ず未来は切り開けると考えています。

誰かがやってくれるわけではありません。

自らの道は自らの力で切り開かなければなりません。

琉球パフォーマーズコネクションはその役目を担い、来年も活動して参ります。

来年も皆様の御好意を賜りたく存じますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

人生辛い事ばかりではありません。良くなることを信じ1つ1つ一生懸命やり続けていけば必ず幸せが訪れます。

来年も皆様にとって素晴らしい年になるよう祈願致します。

今年1年ありがとうございました。

 

琉球パフォーマーズコネクション代表 仲宗根潤治

 

 

また、我々に年末年始はございませんので、エンターテイメントにお困りの際には気軽にご連絡お願い致します。

琉球パフォーマーズコネクションオフィシャルサイト

https://rp-connection.com/