沖縄の総合エンターテイメント事務所

琉球パフォーマーズコネクション

(登録商標第5877941号)

沖縄の総合エンターテイメント事務所

琉球パフォーマーズ
コネクション

(登録商標第5877941号)

NEWS

【ラジオ番組「超人!変人?RPC!」いよいよ放送!】

琉球パフォーマーズコネクションがラジオ番組を放送開始!
7月14日より毎週金曜日、夜7時~7時55分!
FM那覇78.0MHzにて!
ランスルーも終え、来週からの放送に向けてスポンサーを募集した結果、現在3社の温かいご協力を頂きましたので紹介いたします!!!

 

〇北谷長老酒造工場株式会社 様
〇DOCGおきなわダイニング 様
〇オキナビ~キャリアに花を咲かせましょう~オキナビ転職 様

 

得体も知れない我々の活動を応援して頂き、本当に感謝いたします。
我々も少しでもPRできるよう、番組内で様々なアピールをさせて頂きます☆
駆け出しの番組の為、まだまだ当番組に協力して頂ける方を募集しております。
少しでも多くの表現者に光が当たるよう活動して参りますので、何卒よろしくお願いします。
お問い合わせは下記メールもしくはメッセージにて☆
info@rp-connection.com

いよいよ来週に向けてラストスパート!
随時情報発信して参りますのでよろしくお願いします☆

 

(番組内容)

沖縄県内で活動する様々なパフォーマーを紹介するラジオ番組が遂に登場します!
「日々の生活にエンターテイメントを」をテーマに、県内で活動する様々なパフォーマー・表現者をゲストに招き、その生態を軽快なトークで徹底調査!
ゲストが「超人的パフォーマー」か、はたまた「タダの変人」か!?独断と偏見で判定します!
MCはこの二人!
「稼業を捨てて婚期逸脱」MCガンモ!
「国家公務員辞職パフォーマー」MC JJ!
パフォーマーによるライブパフォーマンスもUSTREAM、TWITCASTING、facebookで同時配信する新感覚のラジオ番組!!
是非、ご視聴ください☆
スポンサーも募集しておりますので、我々パフォーマーを応援して頂ける方は是非、よろしくお願いします。個人の場合、月1000円からスポンサー可能です☆
ご連絡頂けましたら詳細資料を送付いたします。
パフォーマーにより光が当たるようこれからも活動して参ります。
皆様の応援、御協力よろしくお願いします。

 

 

チラシ