沖縄の総合エンターテイメント事務所

琉球パフォーマーズコネクション

(登録商標第5877941号)

沖縄の総合エンターテイメント事務所

琉球パフォーマーズ
コネクション

(登録商標第5877941号)

NEWS

第38回海洋博公園全国トリムマラソン大会 ゲストランナー選出!!!

沖縄県初のトリムマラソンとして長い歴史を持ち、「遅いあなたも主役です」をテーマに老若男女問わず楽しめる「第38回海洋博公園全国トリムマラソン大会」。

沖縄で一番の観光スポット「美ら海水族館」がある海洋博記念公園が主催するトリムマラソンの「ゲストランナー」として、バスケットボールパフォーマーJJが選出されました!!!!

毎年1名しか選ばれない名誉あるゲストとして、パフォーマーが選ばれるのは初。

このような公共性のあるイベントの、しかもパフォーマンスと関係のない「ゲストランナー」としてパフォーマーが選出されるのはとても名誉なことで、当大会では初のパフォーマー選出となり、長い大会の歴史に歴史的な1ページを刻みます。

沖縄のパフォーマーの地位を向上し、琉球パフォーマーズコネクションのパフォーマーのブランド化を図り、パフォーマーにしかできない社会貢献を形にする。

バスケットボールパフォーマーJJが当イベントへ選出されたことにより、我々の目標に少しでも近づくことが出来るよう、しっかり任務を果たしてまいります。

 

(イベントWEBサイト) http://oki-park.jp/kaiyohaku/events/detail/2786

1